8月優待は あとリック [株主優待]

8月優待は、2798 ワイズテーブル、3048 ビックカメラ、3063 ジェイグループ、3387 クリエイトレストラン、3543 コメダ、4668 明光ネット、、8267 イオン、9861 吉野家、9949 ミニストップ、9979 大庄の10銘柄です[揺れるハート]

20日のライトオン入れたら全部で11銘柄[わーい(嬉しい顔)]

権利落ち日に日経平均[グッド(上向き矢印)]400円ぐらいつけていたけど、8月優待株は権利落ちの影響もろ受けてボロボロ・・・

他の優待株も下落が目立ってたような・・・[たらーっ(汗)]

それと持ち株の3147 リックコーポレーション、いつの間にか板から消えてて焦りました。

吸収合併されてたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなお知らせあったかなぁ[ふらふら]

塩漬け銘柄でもちゃんと情報収集しなきゃダメですねー[たらーっ(汗)]

なんかショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

これからも優待は続いてほしいなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月優待は10月優待は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。