まさかの乱高下 [株]

EU離脱の投票結果が少しずつ出される中、株価が上がったり、下がったり[がく~(落胆した顔)]

10時ぐらいに400円ほど下がったけど、すぐに戻してたからなんだかんだ言いながら離脱はしないんだろうなぁと思ってたら・・・

まさかの離脱[exclamation&question]

為替も一気に5円も動いて2年7か月ぶりに99.004円つけたという[バッド(下向き矢印)]

日本もアメリカも離脱はしないと思ってたからか、強気でいたもんなぁ[ふらふら]

昼の相場始まってすぐに-800円つけて、結局-1286.33円安の14952.02円で今日の取引終わったわ[爆弾]

朝の利益あるうちに売っちゃえばよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

当分様子見でいたから、気が付いたらアッというもの下落でした。

大儲けする人はチャンスと思って突っ込むんだろうなぁ。

週明けには日銀が動くとか、為替介入するとかTVで言ってたからまた値動き激しいのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

月曜日は権利日だから安く買いたいんだけどねー[たらーっ(汗)]

やっぱり株も為替も難しい[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月優待は6月優待は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。