円高ですねー [FX]

恐ろしいほど円高に進んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の日銀会合での失望売り[爆弾]

一瞬にして、111円台で推移してたUSDは108円に、AUDは84円台から82円に[バッド(下向き矢印)]

いきなり2円とか4円とか、恐ろしずぎ[がく~(落胆した顔)]

まぁ日本は今日からGWということもあって、売ってしまいたいんだろうなぁ[たらーっ(汗)]

株も前場200円高だったのに、後場は600円安だったしねー[あせあせ(飛び散る汗)]

海外旅行に行く人は吉となったのか凶となったのか・・・

111円で両替してたら地獄だろうなぁ[ふらふら]

その流れで、祝日の今日はUSD106円台後半とAUDは81円台前半かぁ。

当分円高だねー[たらーっ(汗)]

週明けの株も、1日だけ相場あってまた3連休なら酷いことになりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

ムリしないのが一番だよねー[あせあせ(飛び散る汗)]




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月優待は5月優待は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。