12月優待は [株主優待]

2211 不二家、2675 ダイナック、2702 マクド、3028 アルペン、3196 ホットランド、3197 すかいらーく、9449 GMOインターネットの7銘柄です[揺れるハート]

7825 ダンロップ持ってたので、優待中止は痛かったです[ふらふら]

売りそこなったのでまだ持っているけど、損切しようか 悩みまくってます。

ある程度2016年の利益出てからかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

最初からマイナススタートしたくないしね。

早いもので今年の取引ももう終わりましたね。

年末なので閑散してるかと思ったら、日経平均上がってるし・・・。

大掃除しないといけないので、もっと閑散としといてほしかったな。

来年はもっとうまくやりたいな~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月優待は2016年は波乱の年? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。