初めてのイオンラウンジと優待消費 [株主優待]

今日はイオンモール大阪ドームシティに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ここ初めて行ったの。

海遊館の隣でしてるNARUTO展のイベントに付き合った帰りに2698 キャンドゥの優待券を使いたくて・・・。

今日までの期限だったし[たらーっ(汗)]

2792 ハニーズの優待券も残ってたんだけど、昨日やっと使い切ったよ[ふらふら]

優待券ためておく(大事に取っておく)と期限に慌てる(笑)

思っていた以上にイオンモールの規模が小さくて、キャンドゥの店も小さかった[たらーっ(汗)]

欲しいのあんまりなかったし。

しかも8枚ぐらいだと思ってた優待券が14枚もあった[爆弾]

ちょっと残念。。

3387 クリレスの優待券かごの屋で使おうかと思ってたけど、結局旬菜しゃぶ重で使用[わーい(嬉しい顔)]

帰ろうかと思ったら、イオンラウンジ発見[目]

初イオンラウンジ[揺れるハート]

無料で利用できるのっていいよねー[るんるん]

帰りに3028 アルペンのデポで買い物して、9946 ミニストップでソフトクリームを交換[わーい(嬉しい顔)]

今日は優待券使いまくりの1日でした[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドの購買意欲9月優待は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。